イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】パリス・ヒルトンの弟が再び常軌を逸したストーカー行為

なんと懲りもせずコンラッドは再びハンターさんの邸宅を訪れたのであった。リック・ソロモン氏の元妻でハンターさんの母 E. G.デイリーさんが公開した監視カメラの映像には、クマのぬいぐるみを抱えバスローブとスリッパ姿のコンラッドが映っている。

午前3時50分ごろに姿を現したコンラッドは、その後着用していた黒のバスローブとクマのぬいぐるみをゲートに引っ掛け、持参したブランケットと玄関用マットをハンターさん宅のゲート前に敷いてから立ち去ったもよう。芸能情報サイト『The Blast』には、なんとも不気味なこれらの光景が公開されている。

ちなみにヒルトンきょうだいは、パリスとコンラッドの他にニッキー(35)とバロン(29)がいる。ニッキーは20歳で結婚するもわずか3か月でスピード離婚、その後は2015年に再婚した英・名門ロスチャイルド家の御曹司ジェームズ・ロスチャイルド氏との間に2児をもうけ、幸せな家庭を築いている。バロンは今年6月、カリブの島で資産家令嬢のテッサさんと結婚したばかり、夫妻のInstagramにはスタイリッシュなツーショットが多数並び、こちらもラブラブな新婚生活を満喫していそうだ。

名家に生まれ幼少期から大変恵まれた環境で育ってきたコンラッド・ヒルトン。末っ子だけに両親やきょうだいからの溺愛ぶりも相当だったはずだ。しかし24歳となった現在も一向に更生の兆しが見えない弟のことを、家族全員が心から心配しているに違いない。

『The Blast』では、ハンターさん側が望んでいるのはコンラッドの逮捕ではなく、あくまでも彼がきちんと入院し適切な治療を受けることだと明かされている。

画像は『Conrad 2018年11月23日付Instagram「Like Father, Like Son in the Lion’s Den」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2