イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】アリアナ・グランデ 左手薬指の元婚約者のタトゥーを覆い隠す

交際発覚からわずか数週間で婚約。その4か月後には婚約解消と急展開を繰り広げたアリアナ・グランデ(25)とピート・デヴィッドソン(25)。他人となってしまった今、熱愛中に2人が勢いで入れた数々のトリビュートタトゥーの行方に注目が集まるなか、目ざといファンらがアリアナの左手薬指に刻まれていた“pete”のタトゥーが黒のハートタトゥーへと変わったことを発見した。

交際中は終始「どうせ長続きしない」「おままごとカップル」と揶揄されていた米国の歌姫アリアナ・グランデとコメディアンのピート・デヴィッドソン。人々の予感は見事に的中し今年10月、2人は4か月に及んだ婚約期間にピリオドを打った。

交際開始から人目もはばからずSNS上でラブラブなコメントを書き込み合ったり、アリアナが『pete davidson』なる楽曲を発表するなど、連日の熱愛ぶりには早くから多くのファンが辟易していたが、なかでも人々が眉をひそめたのは2人の“マッチングタトゥー”や“トリビュートタトゥー”だった。欧米では「タトゥーはファッションの一部」として比較的受け入れられているが、恋人など特定の人物の名前やそれをモチーフにしたデザインのタトゥーを彫り込むことには抵抗を感じる人が多いのも事実だ。

アリアナとピートに至っては、交際からわずか数週間でタトゥーを入れ始めたため「別れたらどうするんだ?」「なんて早まったことを!」と大きな注目を集めていたのだった。案の定2人は別れてしまったため、最近はあちこちに入れたタトゥーの“カバーアップ”で忙しい様子。ピートは破局後、

1 2