イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】アリアナ・グランデ 「マック・ミラーの死を利用している」心無いツイートに猛反論

「ここで目にするツイートには、マジで吐き気に襲われる時がある。一部の人の考え方には恐怖さえ覚える。こんな世の中は好きになれない時の方が多いわ。お互いをもっと思いやって、優しくできたらいいのに。そうなったらサイコーだわ。」

とツイートした。また、

「私の感じることのすべては本物だし確かなものよ。偽りなんて一つもない、正直な気持ちで行動してる。そしてそこには正解も不正解もない。」

と綴り、「利用している」との意見に猛反論したのだ。

アリアナ・グランデは今年5月、マック・ミラーと破局直後からコメディアンのピート・デヴィッドソンと交際を開始、スピード婚約を果たしていた。しかしマックの死から1か月ほどが経過した頃に婚約を解消しており、その後は度々SNS上でマックへの想いを綴ったり、新曲『thank u, next』の中でも「マルコム(マックの本名)にありがとうって言えたなら 彼は私のエンジェルだったから」と急死した元恋人のことを歌っている。

画像は『Ariana Grande 2018年10月29日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2