イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバーの“妻”ヘイリー・ボールドウィン、「Bieber」グッズを猛アピール

初恋の人、ジャスティン・ビーバーと晴れて“夫婦”となったヘイリー・ボールドウィンは、新しい名字「ビーバー」がよほど気に入っているのだろう。先日の“BIEBER”Gジャンに続き、今度は“BIEBER”ユニフォームや“Bieber”ネックレスを身につけ、かなりご満悦の様子だ。

9月にニューヨークの役所で婚姻手続きをしたと報道されていた、カナダ出身シンガー、ジャスティン・ビーバー(24)とファッションモデルのヘイリー・ボールドウィン(22)。

今月半ばには、ヘイリーがInstagramのアカウント名を「ヘイリー・ロード・ビーバー(Hailey Rhode Bieber)」へと変更、またニューヨークで行われた「Levi’s」のパーティーには背中に“BIEBER”と大きく名字が入ったカスタムメイドのGジャンを来て登場した。その後は、ジャスティンも自身のInstagramにヘイリーと手をつないで歩く写真を投稿し「僕の妻は最高」と初めて結婚を公に認めていた。

そんな中で迎えた今月の米国感謝祭シーズン。今年の感謝祭がヘイリーの誕生日でもある22日だったことから、ジャスティンがビーバー家、ボールドウィン家の両家を招き、ヘイリーの22歳の誕生日と感謝祭をダブルで祝福していた。誕生日ケーキのクリームが顔面にベットリついたままジャスティンとキスをする写真はヘイリーのInstagramでも公開されているが、ジャスティンもまた「妻帯者になって初めて迎えたサンクスギビングで、初めてホスト役を務めたよ。両家が一堂に会したのも初めてだったんだ」と、“初めてづくし”だったこの日について報告している。

感謝祭とヘイリーの誕生日をジャスティンの故郷カナダで過ごした2人は、

1 2