イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】マライア・キャリーの元夫ニック・キャノン、感謝祭は双子を連れてボランティア活動へ

現地時間21日、マライア・キャリー(48)の元夫ニック・キャノン(38)が双子の子供達を連れ、ニューヨークのハーレム地区にてボランティア活動に携わった。ニックがその様子をInstagramで公開したところ、多数の称賛コメントが書き込まれている。

米国の感謝祭前日にあたる21日、マライア・キャリーの元夫ニック・キャノンは7歳になる双子の子供達、モロッカンくんとモンローちゃんを連れてニューヨークハーレム地区にあるフードバンク(困窮者へ食糧を提供する団体)が主催するイベントに参加した。

同イベントでは、ニックが子供達とフードバンクのパントリー(食料庫)にてホリデーディナーの準備に必要な食材を調達する人々の介助をしたり、感謝祭ミールを食べに訪れた人々に食事を運ぶなどして、ボランティア活動に精を出したようだ。

のちにニックはInstagramにこの日のもようを公開したが、エプロンやコック帽で張り切る3人の姿がある。「ハーレムでの素晴らしい1日!!」「家族でボランティア活動」などと記されたこれらの投稿には、

「ニックは最高の父親だね!」
「これこそが究極の感謝祭の過ごし方」
「幼少期から地域活動を通じて還元することの大切さを教えるニックは素晴らしい!」

など、ニックの行動を称賛するコメントが多数見受けられた。

またその様子は「Food Bank New York City」のFacebookページでも紹介されており、

1 2