イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ニック・ジョナス、感謝祭は婚約者プリヤンカー・チョープラーの家族とインドで過ごす

今月末から数日にわたり執り行われると伝えられているニック・ジョナス&プリヤンカー・チョープラーの豪華挙式。現地時間21日にはニックが自身のInstagramでインドに向け飛び立ったことを、翌22日にはプリヤンカーの親族らと感謝祭ディナーをともにしたことを報告した。

2か月の交際期間を経て、今年7月にスピード婚約を果たした米出身シンガーのニック・ジョナス(26)とインド出身の女優プリヤンカー・チョープラー(36)。現地時間21日にはニックが「ニューヨークとしばしのお別れ」とのコメントとともにヘリコプターに乗った自身の短い動画をInstagramにアップし、婚約者プリヤンカー・チョープラーの待つインドへと旅立った。翌22日にはプリヤンカーも車内で撮影されたと思われるツーショットをInstagramに公開し「お帰り、ベイビー」とコメント、ニックが無事インド入りしたことを報告していた。

今月末から数日にわたり執り行われる予定の豪華挙式に向け、現在は多忙を極めるニック&プリヤンカーだが、ニックのインド入りから間もなくして2人はプリヤンカーの親族らとともに豪華なディナーを楽しんだようだ。

「なんて素晴らしい感謝祭だろう。みんなも大切な人たちと最良の一日を過ごしていることを願っているよ」とコメントし、1枚の写真をアップしたニック。そこには豪華なシャンデリアが揺れるダイニングで、30人近くはいると思われるゲストがズラリと並ぶテーブルの主賓席に座るニックの姿がある。すぐ隣にはインド様式のドレスを着たプリヤンカーが座っており、彼女の左手がニックの左手にしっかり添えられているのがわかる。

ニックのInstagramには、

1 2