イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバー、妻ヘイリーの誕生日を祝福 ジャスティン母も「私の娘になってくれて心から感謝」

すでに“夫婦”になっていることをついに公に認めたジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィン。現地時間22日の感謝祭の祝日には、“ミセス・ビーバー”としてヘイリーが22歳の誕生日を迎え、互いの家族に囲まれながら感謝祭&誕生日をWでお祝いしたようだ。

今月半ば、ジャスティン・ビーバーの妻ヘイリー・ボールドウィンがInstagramのアカウント名を「ヘイリー・ロード・ビーバー(Hailey Rhode Bieber)」へと変更、またジャスティンは自身のInstagramにヘイリーと手をつないで歩く写真を投稿し、「僕の妻は最高」と2人がすでに“夫婦”となっていることを公に認めた。

そして米国中が感謝祭の祝日を祝った現地時間22日には、ヘイリーが22歳の誕生日を迎えた。“ミセス・ビーバー”として初めて迎えた誕生日はビーバー家、ボールドウィン家双方を招待し、ジャスティン自らがホスト役を務め、感謝祭とヘイリーの誕生日をWで祝福した。

ジャスティンの母パティ・マレットさんは、この日のもようをInstagramストーリーで公開しており、ジャスティンや家族、友人らが斉唱する「ハッピーバースデートゥーユー」に合わせてバースデーケーキのキャンドルを吹き消すヘイリーの姿や、Lauvの『I Like Me Better』のBGMにのせてジャスティンがヘイリーの顔面にバースデーケーキを押しあてる姿などを収めた動画がアップされている。クリームが顔にベットリついても嫌な顔一つせず終始笑顔の新妻ヘイリーに、ジャスティンがそっとキスをする姿は幸せそのものである。

パティさんは、のちにTwitterで「ヘイリー・ボールドウィン、お誕生日おめでとう!! 愛してるわ!! あなたみたいな人が娘になってくれて心から感謝しているの!!」とツイート、

1 2