イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ニック・ジョナスがプリヤンカー・チョープラーの故郷インドへ 挙式詳細も明らかに

今年5月に交際を開始し、7月にスピード婚約を果たした米人気シンガーのニック・ジョナス(26)とインド人女優のプリヤンカー・チョープラー(36)。今月末から数日にわたり結婚式前夜のパーティー、結婚式、披露宴を順に行うと言われており、現地時間22日にはいよいよニックがインド入りした。

交際わずか2か月でスピード婚約を果たした年の差カップル、ニック・ジョナスとプリヤンカー・チョープラー。プリヤンカーは10月末にティファニー・ニューヨーク店の4階に昨年オープンした「Tiffany & Co. Blue Box Cafe」にて“ブライダルシャワー”を、今月初めには親しい女友達らを集めてオランダのアムステルダムにてプレ花嫁の独身最後を盛大に祝う“バチェロレッテ・パーティー“を楽しんだ。ニックもまた自身の兄弟ケヴィン、ジョー、フランキーらを花婿介添人に選び、今月半ばには“バチェラー・パーティー“を楽しむなど、互いに挙式に向けてカウントダウンが進められている。

そんななか21日には「ニューヨークとしばしのお別れ」とのコメントとともに、ヘリコプターに乗った自身の短い動画をInstagramにアップしたニック・ジョナス。翌22日にはプリヤンカーも車内で撮影されたと思われるツーショットをInstagramにアップし「お帰り、ベイビー」とコメント、ニックが無事インド入りしたことを報告した。

プリヤンカーとニックはインドと米国、2つの国の伝統を重んじた挙式を希望していると言われ、その挙式日は今年12月とも来年の予定とも伝えられてきた。しかしインド紙『Mid Day』『The Tribune』など複数のメディアの最新情報によれば、

1 2