イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】マンディ・ムーア、自宅でアットホームな挙式 ピンクのウェディングドレスが話題に

ハリウッドセレブに人気の米高級アパレルブランド「ロダルテ(RODARTE)」のピンクのドレスで、首や袖まわりのフリル、5段切り替えのティアードデザイン、そして花の刺繍などが施されたガーリーなもの。Instagramストーリーには、同系色のヴェールを身につけたマンディがブーケを片手にテイラーと手を繋いで歩く姿が公開されており、口を大きく開けて笑うマンディからは幸せな雰囲気が伝わって来る。

Instagramストーリーには他にも、黒いドレスに着替えたマンディがテイラーと手を繋いでパーティー会場に登場するシーンや、夫とともにステージに立つマンディの姿などが公開されている。

ちなみにマンディ・ムーアにとってはこれが2回目の結婚で、1度目は25歳の時だった。前回も同じくミュージシャンのライアン・アダムスと結婚するも、2016年に正式に離婚が成立している。以前『GLAMOUR』のインタビューでライアンとの結婚生活を振り返り「聡明な選択ではなかった」「選んだ相手が間違っていた」などと本音を吐露していたマンディだが、2度目に選んだ伴侶テイラーとは末長く幸せが続くことを願いたい。

画像は『Mandy Moore 2018年11月19日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2