イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン&カイリー・ジェンナー “まるで双子”の新作コスメ広告に450万超「いいね!」

『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』で人気のキム・カーダシアンとカイリー・ジェンナーが、米国全土で「激安セールの日」として知られる「ブラックフライデー」に新たにコラボしたコスメ商品の発売を発表した。プロモーション広告に写る2人が「まるで双子のよう!」と人々の大きな関心を集めている。

リアリティスターとして確立した地位を生かし、その巧みなマーケティング手法で一代コスメブランドを築き上げたキム・カーダシアンとカイリー・ジェンナー。カーダシアン&ジェンナー姉妹の次女キム・カーダシアンは、2008年に最初の商品である香水を発売、昨年6月には美容コスメブランド『KKW Beauty』(ケー・ケー・ダブリュー・ビューティー)を設立し、その後は数々のヒット商品を生み出して大成功を収めている。

末っ子のカイリー・ジェンナーは18歳という若さで『Kylie Cosmetics』(カイリー・コスメティクス)を誕生させ、「カイリーみたいなふっくらした唇を手に入れたい」と願う女子たちのニーズを見事にとらえたリップグロスやリップライナーなどが飛ぶように売れ、その勢いは今も飛ぶ鳥を落とす勢いだ。

そんな2人は2017年4月にヌードカラーのリップキットを発売、キムとカイリー初のコラボ商品「KKW X KYLIE」を発表しているが、あれから1年7か月を経て再びタッグを組んだ。しかし今回のコラボについては発売日が今月23日になるという情報のみで、肝心な商品内容の詳細は明かされていない。

首を長くして発売を待つファンらの間で「次はいったいどんな商品になるのか?」と様々な憶測が飛び交うなか、15日にキムとカイリーがそれぞれのSNSを更新し、コラボ商品発売に先駆けてツーショットを公開した。キムがアップした写真には、

1 2