イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】パリス・ヒルトン、メキシコ中部地震被災地を訪問 4000万円寄付も

人々はパリスの善意に心から感謝しているという。また子供達は本物のパリスに会えたことに深く感激し、その魅力に圧倒されていたそうだ。

昨年11月、地震発生から2か月後に同地区を訪れた際には、「メキシコにはこれまで何度も遊びに来ているから、自分にとって第二の故郷のような存在なの」と述べ、クッションや洋服、シューズ、おもちゃ、食糧などの物資を提供していたパリス・ヒルトン。今回の被災地訪問では、カジュアルな格好で地元の人々と交流する様子を「子供達は私たちの最高の宝。私たちの未来」とコメントし、自身のSNSにアップしている。

そんなパリス・ヒルトンだが、プライベートでは今年1月に婚約した俳優兼モデルのクリス・ジルカとのウェディングを今年11月から来年5月に延期したことが伝えられた。「ディズニー・プリンセスがテーマのウェディングにしたい」と語っていたパリスのウェディング詳細についても、引き続き要注目である。

画像は『Paris Hilton 2018年11月12日付Instagram「Children are our greatest treasure.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2