イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】チャールズ皇太子70歳に 英王室が素敵なファミリー写真を公開

現地時間14日に英王室チャールズ皇太子が70歳の誕生日を迎え、王室の各公式SNSにファミリー写真が公開された。息子夫妻や孫達と写った微笑ましい2枚の写真には、現在たくさんの祝福メッセージが書き込まれている。

1948年11月14日生まれのチャールズ皇太子が70歳の誕生日を迎えた。今年は70歳という大きな節目だが、皇太子の誕生日は寒さが増す11月ということもあり、今年5月22日にバッキンガム宮殿で開催されたガーデンパーティーにて約半年前倒しの誕生日祝賀イベントが行われていた。同月19日に挙式したヘンリー王子&メーガン妃にとっては、このイベントが夫婦としての最初の公務となった。

14日に英王室の各公式SNSにて公開されたファミリー写真には、前列中央にベンチに座ったチャールズ皇太子&カミラ夫人が写っており、チャールズ皇太子の膝の上には初孫のジョージ王子が、そしてカミラ夫人の隣にはシャーロット王女がお行儀よく座っている。後列中央にはウィリアム王子とヘンリー王子が立っており、それぞれの隣にはキャサリン妃とメーガン妃の姿がある。キャサリン妃の腕には今年4月に誕生したルイ王子が満面に笑みを浮かべた姿も写っており、微笑ましいファミリー写真に仕上がっている。

そしてもう1枚公開された写真には、それぞれがリラックスしたナチュラルな表情が捉えられている。口を大きく開けて元気いっぱいのジョージ王子や、前かがみになり豪快に笑うメーガン妃、そして皆がバラバラな方向に視線を向けているのが可笑しい。

ちなみにこれらの写真は、

1 2