イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達・番外編】マイリー・サイラス、山火事で自宅倒壊も「あの家で刻まれた思い出は生き続ける」

今回の山火事でマリブの自宅が倒壊したことを報告した。

「この山火事でコミュニティが被害に遭い、途方に暮れているわ。だけど私はまだラッキーなほう。動物達も愛しい人も安全に避難することができたから。今はそれが一番大切なこと。」

とツイートしたマイリー、婚約者で俳優のリアム・ヘムズワースの無事もあわせて報告している。そして、このように続けた。

「自宅は倒壊してしまったけれど、あの家で刻まれた家族や友人との思い出は鮮明なまま生き続ける。今は燃えずに残ったすべてのものを愛おしく感じているわ。消防隊員の皆さん、ロサンゼルス郡保安局の皆さんにたくさんの愛と感謝を込めて!」

またマイリーは「アメリカ赤十字社」「カリフォルニア・コミュニティ・ファンデーション」「(ロサンゼルス大都市圏)ユナイテッド・ウェイ」などのホームページのリンクを添え、金銭や時間、物資など1人1人ができることをして貢献してくれたら―と呼びかけている。
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2