イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバー、ヘイリー・ボールドウィンとの熱烈キス写真公開も“吹き出物だらけの顔”にファン愕然

先日はブロンドの長髪をバッサリ切り、丸刈りにイメチェンした姿をSNS上で披露したジャスティン・ビーバー。今度はすでに入籍済みと報じられているヘイリー・ボールドウィンとの熱いキスショットをInstagramにアップし、注目を集めている。

9月にニューヨークで極秘入籍したと報じられているジャスティン・ビーバー&ヘイリー・ボールドウィン。ジャスティンは最近、ヘイリーへのトリビュートとして顔に入れた小さなタトゥーの存在が明らかになったり、またヘイリーのInstagramに「最高にセクシー」とコメントするなど、熱愛ぶりが話題になっている。

そんなジャスティン・ビーバーが米時間10日、自身のInstagramでヘイリー・ボールドウィンとの熱烈なキスショットを公開した。ジャスティンの首にはヘイリーの両腕がしっかりと絡められており、また写真には収まっていないものの、ジャスティンの両手はヘイリーの臀部辺りに添えられていると思われ、2人の身体はかなり密着している。

このラブラブ写真には、

「最高にお似合い!」
「幸せそうで羨ましい~」
「“Jailey(Justin &Hailey)”万歳!」

などと2人の“PDA(Public Display of Affection、人目をはばからず愛情を示し合う行動)”を絶賛するコメントが多数書き込まれ、現在670万件を超える「いいね!」が集まっている。また、ジャスティンが添えた「Hunny buns punkin」というコメントにも、

1 2