イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】スパイス・ガールズ、再結成ツアーのギャラは1人3億円超!

ファンの長年の夢だったグループ再結成がついに実現し、来年6月に英国ツアーを決行することを正式に発表した「スパイス・ガールズ」。芸能情報サイト『TMZ』は、満を持して実現する来夏英国ツアーによってそれぞれのメンバーが破格のギャラを手にすることになると伝えている。

これまで度々再結成の噂が浮上しては立ち消えていた「スパイス・ガールズ」が、来年6月に「Spice World 2019 UK Tour」を決行することが正式に決まった。現地時間7日には、ツアー不参加を表明しているヴィクトリア・ベッカムを除く4名が揃って英ラジオ番組に出演、母国では早くも「スパイス・ガールズ」旋風の予兆とも言えそうな盛り上がりを見せている。

「Spice World 2019 UK Tour」は来年6月1日、マンチェスターを皮切りに、コヴェントリー、サンダーランド、エディンバラ、ブリストルと英国内の都市をおよそ2週間かけて回り、ロンドン北西部の「ウェンブリー・スタジアム」にて最終日を迎える予定だが、芸能情報サイト『TMZ』によれば、メンバー1人につき1ステージ55万ドル(約6300万円)近い破格のギャラが保証されているという。

ツアーは全6回開催のため、メンバーの1人1人がおよそ320万ドル(約3億6000万円)を手にすることになる計算で、6日間稼働にしては破格のギャラであると報じている。チケットの売れ行き次第では、

1 2