イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】アリアナ・グランデ元恋人、マック・ミラー死因と死亡時の状況明らかに

アリアナ・グランデの元恋人で、絶大な人気を誇ったラッパー、マック・ミラー。今年9月にカリフォルニア州の自宅で死去したマックの死因は「薬物の過剰摂取ではないか?」と伝えれられていたが、現地時間5日にロサンゼルス郡検視局より、死因が正式に発表された。『TMZ』『PEOPLE.com』などが伝えた。

マック・ミラー(本名マルコム・マコーミック)は9月7日、カリフォルニア州の自宅で倒れているところを発見された。『TMZ』が入手したレポートによれば、午前8時15分ごろに自宅を訪れた友人男性が、ベッドの上で頭を膝に乗せ“祈りのポーズ”をしているマックに声をかけたところ、反応が見られなかったため緊急通報したという。救急隊員が自宅に到着したものの、午前11時51分にその場で死亡が確認されている。

自宅寝室や浴室からは、酒の空き瓶や処方薬の容器が見つかっており、着用していたジャケットの右ポケットに入っていた20ドル札や、スタジオで見つかったマックのiPadからは白い粉が検出されている。

ロサンゼルス郡検視局の発表によれば、

1 2