イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ケンダル・ジェンナーが23歳に 妹カイリーとの幼少期写真に600万「いいね!」

唯一両親を同じくする妹のカイリーとは、1歳9か月違いと年齢も近いことから大の仲良し。お揃いのドレスでおめかしした双子のようなショットの数々には、現在608万件の「いいね!」が集まっている。

三女クロエ・カーダシアンはInstagramやInstagramストーリーで数々の面白動画やケンダルの写真を公開し「自分らしさを忘れないで」「あなたは今のままでパーフェクト」と姉らしい素敵なメッセージを送っている。

先月のキムの誕生日の時と同じようにInstagram上でケンダルのコラージュ写真を公開したのは、母のクリス・ジェンナー。「私の美しいエンジェル」「誰よりも親切で優しく、愛情深く、献身的なスペシャルな女性」とケンダルを絶賛した。

母クリス・ジェンナーが公開したケンダルのコラージュ写真(画像は『Kris Jenner 2018年11月3日付Instagram「Happy Birthday to my beautiful Angel girl @kendalljenner!!!!」』のスクリーンショット)

個性の強いカーダシアン&ジェンナー家の女性陣の中で一番控えめ、そして唯一独身のケンダル・ジェンナー。自身を「5姉妹のなかで自分だけちょっと違う」「彼女たちは毎日華やかにドレスアップして、目立つ存在。私もそういうのは嫌いじゃないけれど、普段着でプライベートな生活を楽しむのが好き」と過去のインタビューで明かしたこともあった。

仲良し姉妹のケンダル&カイリー(画像は『Kylie 2018年11月3日付Instagram「happy birthday to my partner in crime, my best friend, my sister!」』のスクリーンショット)

『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』の放送が開始された2007年10月当時は11歳だったケンダルは、全米中の注目を浴びつつ思春期を過ごし、その過程でモデルになる夢を見事に果たした。強烈なキャラクターが集結するカーダシアン&ジェンナー家では一番寡黙で少しだけ異質な存在の彼女だが、その素顔は目標に向かって着実に進み続け「世界で最も稼いだモデル」のトップに君臨した努力家なのである。

画像は『Kylie 2018年11月3日付Instagram「happy birthday to my partner in crime, my best friend, my sister!」』『Kris Jenner 2018年11月3日付Instagram「Happy Birthday to my beautiful Angel girl @kendalljenner!!!!」』『Kim Kardashian West 2018年11月3日付Instagram「Happy Birthday @kendalljenner」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

姉キムとの年齢差は15歳!(画像は『Kim Kardashian West 2018年11月3日付Instagram「Happy Birthday @kendalljenner」』のスクリーンショット)

1 2