イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ジェシカ・シンプソン夫妻『ツインズ』のでこぼこコンビに仮装 「今世紀最高!」称賛受ける

ファンを楽しませてくれた2人、現在ジェシカのInstagramには「これ、本当にジェシカとエリックなの? 信じられない!」「笑いすぎてお腹が痛いよ」「今年最高、いや、今世紀最高のコスチュームだね!」など、夫妻の本気度満点のコスチュームを称賛するコメントが多数書き込まれている。

またジェシカの父ジョーさんは「(娘ながら)誰だか分からなかったよ。ダニーも君を誇りに思ってるだろうね」とコメント、母ティナさんも「こんなに笑ったのは初めてよ!」と娘のコスチュームを絶賛している。

妊娠前のジェシカ(画像は『Jessica Simpson 2018年10月2日付Instagram「Apparently I like this pose」』のスクリーンショット)

大きなお腹でも十分にハロウィンを楽しむことができることを体現してくれたジェシカ・シンプソン。来年は5人家族となったファミリーのお揃いコスチュームや、キュートな姿に仮装した赤ちゃんの姿も楽しみである。

画像は『Jessica Simpson 2018年11月1日付Instagram「TWINS」、2018年10月2日付Instagram「Apparently I like this pose」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

アーノルド・シュワルツェネッガー&ダニー・デヴィートの本家『ツインズ』(画像は『Jessica Simpson 2018年11月1日付Instagram「TWINS」』のスクリーンショット)

1 2