イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ジェシカ・シンプソン夫妻『ツインズ』のでこぼこコンビに仮装 「今世紀最高!」称賛受ける

今年もたくさんのセレブ達が凝りに凝ったコスチューム姿を披露し、大いに盛り上がったハロウィン。現在は実業家として活躍中のジェシカ・シンプソン(38)は、妊娠中という自身の体型を十分に生かし、ある人気映画のキャラクターに仮装。もはや本人とは識別不可能な変貌ぶりや、長身の夫エリック・ジョンソンとの息の合った“ペアコスチューム”が「今世紀最高!」と話題を集めている。

元夫ニック・ラシェイと離婚後、NFLのスター選手だったエリック・ジョンソン(39)と再婚したジェシカ・シンプソン。エリックとの間には、現在6歳のマックスウェルちゃんと5歳のエースくんがいるが、ジェシカは9月半ばに第3子となる女の子を妊娠していることを発表していた。最近Instagramにアップされている数々の写真には、大きなお腹で貫禄たっぷりのジェシカが写っており、一部の報道では「出産は来年の春頃では?」とも言われている。

そんなジェシカ・シンプソンが今年のハロウィンで選んだ仮装は、映画『ツインズ』のキャラクター、ヴィンセント。アーノルド・シュワルツェネッガーとダニー・デヴィートが双子役を演じ大ヒットを記録した、今から30年前のコメディ映画『ツインズ』のキャラクターだ。

小柄で小太り“問題児キャラ”の双子の兄ヴィンセントを、大きなお腹のジェシカが見事に再現。もはや本人とは識別不可能なレベルである。そしてアーノルド・シュワルツェネッガーが演じた容姿端麗、頭脳明晰な“デキる弟”ジュリアスには、188cmと長身のジェシカの夫が仮装した。夫婦で息の合ったコスチューム姿を披露し、

1 2