イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】エヴァ・ロンゴリアの愛息、初ハロウィンでキュートなスーパーマンに!

お腹の上で両手を合わせている。赤いマントもしっかり写っており、つぶらな瞳が最高に可愛い。Instagramストーリーでは短い動画も披露していたエヴァ、こちらでは抱っこされたサンティアゴくんが空を“飛ぶ”姿がスーパーマンのテーマソングとともに収められていた。

先日は『Entertainment Tonight』に対し、

「サンティアゴには10着くらいコスチュームを用意しているわ。」

「『(ハロウィン当日は)どこへ行くの?』って皆に聞かれるけど『どこも行かないわ。家から一歩も出るつもりもないから』って答えているの。」

「息子にコスチュームを着せるのが待ちきれない!」

と明かしていたエヴァ。

最近はエヴァの顔に手を伸ばしたり物を掴んだりと色々な反応を見せるようになったサンティアゴくんだが、「どのステージもそれぞれに子育てを堪能しているわ」と語っていた。

愛する“小さな恋人”との初ハロウィンも十分満喫したもようのエヴァ。ほぼすっぴんで愛息と戯れる姿からは優しいオーラが溢れ、“ナチュラルビューティー”のエヴァの姿もサンティアゴくんに負けないくらい好評だ。

画像は『Eva Longoria Baston 2018年10月31日付Instagram「Superrrrr baby!!!!」「Super Baby!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

スーパーマン姿のサンティアゴくんが最高にキュート(画像は『Eva Longoria Baston 2018年10月31日付Instagram「Super Baby!」』のスクリーンショット)

1 2