イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバー、ヘイリー・ボールドウィンのインスタに絶賛コメント「最高にセクシー」

ジャスティン・ビーバーと既に入籍済みと報じられているモデルのヘイリー・ボールドウィンがこのほど、女性用アパレルグッズを扱う「PRETTY LITTLE THING」の広告塔になったことをInstagramでファンに報告した。ポーズを決めるクールなヘイリーの姿にジャスティン本人がコメントを残し、注目を集めている。

今月半ば、自身のアパレルライン立ち上げの準備として“Hailey Bieber”という名前の商標登録申請書を提出したと伝えられたヘイリー・ボールドウィン。現在は“ミセス・ビーバー”として着々と準備を進めているようだが、このほどヘイリーが女性用アパレルグッズを扱う「PRETTY LITTLE THING」の広告塔になったことを明かした。

「11月6日から始まる『PRETTY LITTLE THING』のホリデーキャンペーンの広告塔になったことを報告できて嬉しいわ」と記して、1枚の画像をアップしたヘイリー。袖や背中にカッティングが施されたシルバーラメのミニドレスを着たヘイリーが同色のパンプスを履き、片膝を立ててしゃがんでいるこの画像、太めのアイライナーとハイポニーテールがいつにも増してクールな印象だ。

同ブランドCEOは「ヘイリー・ボールドウィンが我が社のクリスマスキャンペーンに携わってくれて興奮しています。業界で1、2位を争うトップモデルのヘイリーのキャリアには、目を見張るものがありますからね」と絶賛、ホリデームード満点のこの画像には、