海外発!Breaking News

writer : tinsight-suzukoellis

【海外発!Breaking News】新婚カップル、挙式からわずか1時間半後にヘリ墜落死(米)

死が2人を分かつまで―結婚の誓いにある言葉が、このような形で起こってしまうとは誰も想像できなかったことだろう。このほど米テキサス州から悲劇のニュースが飛び込んできた。結婚式を終えたばかりの幸せなカップルが搭乗したヘリコプターが墜落、パイロットとともに帰らぬ人となってしまった。『abc13 News』『Inside Edition』『Mirror』などが伝えている。

テキサス州ユバルディで家族や友人らに祝福されて挙式した幸せなカップルが、その1時間半後にこの世から旅立ってしまった。

同州ハンツビルのサム・ヒューストン州立大学に通う4年生のウィル・バイラーさん(23歳)とベイリー・アッカーマンさん(23歳)は11月3日、ウィルさんの家族の牧場で式を挙げた。ベイリーさんは大学で農業通信を専攻、ウィルさんは農業工学を専攻し、父や祖父同様にロデオに熱心だったことから大学のロデオチームのメンバーでもあった。

挙式とパーティーを終えた夜、2人は家族や友人らに見送られながらハネムーンに出発するために空港へと向かうヘリコプターに乗り込んだ。若いウィルさんとベイリーさんは、これからの将来多くの夢を持ち、ともに人生を歩んでいくことを何より楽しみにしていたに違いない。しかしその夢は、無残にも砕かれてしまった。牧場から出発したヘリコプターは、ユバルディの北西24kmほどの地点で墜落。ウィルさんとベイリーさん、そしてヘリコプターを操縦していたパイロットのジェラルド・グリーン・ローレンスさん(76歳)が死亡した。

遺族によると、ジェラルドさんは過去に陸軍のキャプテンを務め、

1 2