エンタがビタミン

writer : tinsight-takazawa

【エンタがビタミン♪】花田優一、父・元貴乃花親方との親子ショット披露「気持ちは一つも変わらない今も昔も」

1日付で日本相撲協会を退職した元貴乃花親方と元フジテレビアナウンサー河野景子さんの長男で靴職人の花田優一氏が4日、自身のブログを更新。父に対する思いと、幼い頃に父の膝の上にのせてもらっている写真を投稿した。

「愛情」というタイトルでブログを更新した花田優一氏は、「時々膝に乗せてもらえると 嬉しくて嬉しくて。かっこよくて。」と当時を回顧しながら「気持ちは一つも変わらない今も昔も。」と父親への思いを綴った。

ブログで披露された写真は、髷(まげ)を結った若かりし貴乃花がソファーに座り、膝に小さな男の子をのせているもの。貴乃花はカメラ目線だが、男の子は自分の指を口に入れて少し体勢を崩していて、やんちゃな様子がうかがえる。

コメント欄には、

1 2