エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】仲里依紗に夫・中尾明慶がカルティエの指輪をプレゼント「素敵!」「最高の旦那さん」が殺到

10月18日に29歳の誕生日を迎えた女優・仲里依紗が、夫で俳優の中尾明慶からカルティエの指輪を贈られたことをインスタグラムで明かした。公開された動画ではその指輪が眩いほどに輝き、コメント欄には妻思いの中尾を絶賛する声が相次いでいる。

21日のインスタグラムで、「大人の階段登ったなぁ~」と赤いカルティエのリボンがかかった白いボックスに、目を閉じて軽くキスするような写真を投稿した仲里依紗。「ハイブランドの指輪 はじめてもった とってもかわいくて ヒトメボレしてたの」とボックスの中には自身が一目惚れした指輪が入っていることを示唆し、「キツネさん ありがとう」と“キツネさん”こと夫の中尾明慶に感謝した。

プレゼントに添えられた手紙は「最愛なる里依紗様」と手書きの文字で書かれており、「最愛なる里依紗様って素敵」「プレゼントはもちろんだけど、お手紙って嬉しいよね」「お手紙付きだなんて、心こもってますね」とファンからメッセージが寄せられている。

ともに公開された動画では、

1 2