エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】GACKT逃亡失敗? 和田アキ子の“馬乗り”写真に、ファン「愉快な1枚ですね」

デビュー50周年の歌手・和田アキ子が、ミュージシャンのGACKTに馬乗りになっている写真が公開された。和田の下で助けを求めるように片手を伸ばしているGACKTは、この写真を18日にインスタグラムに投稿して「#芸能界って怖いところ」「#逃亡失敗」などとハッシュタグを添えた。これにファンは「愉快な1枚ですね」「素敵なご関係ですね」などとこのシチュエーションを楽しんでいる。

インスタグラムで「アッコさんのフェスに出なきゃならない。なんとか逃げ出そうと試みる。。。が、無残にもアッコさんに捕まってしまう。」とコメントを添えたGACKT。和田アキ子のデビュー50周年を記念して、10月17・18日に東京・日本武道館で『WADA fes』が開催され、18日に出演したのがGACKTだ。同フェスでは17日は加山雄三鈴木雅之、前田亘輝(TUBE)ら、18日はToshl(X JAPAN)氣志團、AKB48など両日とも錚々たる面々が出演しているが、フェスのサブタイトルは「~断れなかった仲間達~」となっており、逃亡に失敗したのはGACKTだけではないのかもしれない。

GACKTは和田アキ子が馬乗りになっている写真に「#ヤルからにはキッチリ感動させますよ」ともタグ付け。実際にフェスを訪れたファンから「武道館はキッチリGACKTさんに染まってました」「ワダフェス楽しかったです! LAST SONG格好良かったです」「ラストソングとっても感動しました」と感想が寄せられており、

1 2