エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】ムロツヨシが有名になり、親友・小泉孝太郎が感動「込み上げるものが…」

スタジオのNAOTOも「ああ、そういう目線ですね?」と親友ならではの着眼点に感心し、小杉竜一(ブラックマヨネーズ)の「まさかの感動モニタリング」と応じていた。

また小泉はムロについて「人の心を開かせる天才だと思っています」と評価。その通り、カフェやボーリング場で初対面の一般客と垣根を作らずフランクに自ら話しかけ、相手も和やかに会話していた。

10月12日スタートの新ドラマ『大恋愛~僕を忘れる君と』(TBS系)では、若年性アルツハイマーを発症した北澤尚(戸田恵梨香)と運命の恋をする間宮真司をムロツヨシが演じる。ヒロインとの恋にのめり込んでいく、これまでとは異なる役どころで、さらに知名度は上がりそうだ。

(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

1 2