エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】高橋一生 主演新ドラマの“略称”提案も、榮倉奈々ら「絶対イヤですね」

「いや、ちょうど間を取っているんですよ」とドラマのタイトルからまんべんなく文字を拾っていると主張。そして「『“ボキでる”はどうでしょう?』と言ったら、プロデューサーの方が『うーん』って」とスタッフの反応を明かした。そこで「嵐」チームにプラスワンゲストとして加わっていた田中卓志(アンガールズ)が「他のメンバーが納得いけばいいんじゃない?」と他の出演者に話を振ると、要が「『ボキでる』は絶対イヤですね」、榮倉も「絶対イヤですね」とキッパリ拒否し、高橋は苦笑するしかなかった。

ちなみに番組公式ツイッターもハッシュタグを「#僕キセ」で統一。主演俳優の提案といえども『ボキでる』が使用されることはなさそうだ。

画像2枚目は『火9公式 僕らは奇跡でできている』 2018年10月3日付Twitter「出演情報」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

『VS嵐』での『ボクキセ』チーム(画像は『火9公式 僕らは奇跡でできている』 2018年10月3日付Twitter「出演情報」』のスクリーンショット)

1 2