エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】笑福亭鶴瓶、草なぎ剛との再会に笑顔 「新しい地図が動き出す」と予告も

落語家でタレントの笑福亭鶴瓶が、「新しい地図」として活動している草なぎ剛とのツーショットをInstagramで披露した。かつて番組共演も多く親交の深かった2人の変わらない仲睦まじさにフォロワーは大喜びだが、鶴瓶は彼らの新たな活躍も示唆している。

これまで番組共演はもちろん、コンサートにも出向くなど公私共に親交の深かった笑福亭鶴瓶とSMAPメンバー。現在も中居正広とは番組で共演しており、草なぎ剛・香取慎吾・稲垣吾郎の新ユニット「新しい地図」が『72時間ホンネテレビ』にチャレンジした昨年には、200人分のうなぎ弁当を差し入れするなど太っ腹な気遣いが話題になったこともあった。

そんな鶴瓶、18日に更新したInstagramでは草なぎ剛との楽しそうなツーショットを公開している。かつて『笑っていいとも!』(フジテレビ系)などで共演していた2人だが、会うのは久しぶりだったという。「楽しそうだった」と草なぎの様子に触れた鶴瓶、「これからが新しい地図が動き出す」と今後の活動をうかがわせるコメントも記しており、フォロワーからは「何のお仕事だろう?」「何が起こるのかワクワクします」と2人の共演を期待する声が続々と寄せられた。

一方で、

1 2