エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】渡部建、有吉弘行がご機嫌の“竹山社長の会” 3人のお揃いコーデに「仲良しですね!」

お笑いタレントの渡部建(アンジャッシュ)が、インスタグラムでカンニング竹山、有吉弘行とのスリーショットを公開している。財布を出して憮然とした表情の竹山を挟み、満面の笑みの2人。渡部が「ご馳走様でした!」と述べているので、食事代は竹山持ちだったようだ。

30日の『アンジャッシュ 渡部建 watabeken Instagram』に投稿されたスリーショットは、示し合わせたようにグレーのトップスで仲良さそうである。今日の“竹山社長の会”では松茸を食べに集まったのだが、なぜか社長は終始怒りっぱなしだったという。

さらに『カンニング竹山 (takeyama0330)ツイッター』では、この“竹山社長の会”の内情が明かされている。「竹山社長会と勝手に銘打たれ司会者2人にまたたかられました」「有吉には2件目もたかられました」と嘆き、飲食代は“会社員の月給”ほどかかり、さらに車代まで要求されたらしい。竹山が怒りっぱなしだった理由はこれなのだ。

だが2人のSNSのフォロワーは、3人が仲が良いことはお見通しである。コメント欄には「本当仲良いよねこのメンバー!」「渡部さんと有吉さん楽しそう…」「なんだかんだ言って優しい竹山社長」といった声とともに、

1 2