エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】クロちゃん、渋谷ハロウィン騒動へのつぶやきに共感の声「たまには良いこと言うね」

ハロウィン直近の週末となった10月27日夜から28日未明にかけて、一部で暴徒化する騒動が発生した東京・渋谷。この騒動についてお笑いタレントのクロちゃん(安田大サーカス)がツイッターで苦言を呈したところ、「初めてかな? ツイッターでそこそこ良いこと言った」とフォロワーから褒められている。

毎年問題になる暴行・痴漢事件に加え、今年は軽トラックを横転させ車の上に乗って飛び跳ねる者まで現れ、車の一部が破損する事件が起きた渋谷ハロウィン。この騒ぎを受け、29日には長谷部健渋谷区長が「到底許せるものではない」と緊急コメントを出し、31日のハロウィンに向けて警察との連携を強化することを明らかにした。

29日の『安田大サーカス クロちゃん(kurochan96wawa)ツイッター』ではこの問題を取り上げ、「ハロウィンって楽しいお祭りなんでしょ」とクロちゃんは私見を述べている。「みんなが笑顔で安全に良い思い出作ってほしいしんねー」「じゃないとそういうイベント無くなっちゃうしんよー」と言い、

1 2