エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】ひょっこりはん&キンコン梶原 激似すぎて「どっちが本物?」

お笑い芸人のひょっこりはんが、インスタグラムで梶原雄太(キングコング)とのツーショットを公開した。以前から似ていると評判だったという吉本の先輩との共演は、たいそう嬉しかったようだ。

年末に発表される流行語大賞受賞に意欲を見せている、ひょっこりはん。まずは今年のハロウィンで自分の仮装を大勢の人にしてもらい弾みをつけたいようだが、ある調査では若い女性にドン引きされるコスプレの第1位がひょっこりはんだった。本人にとっては、少し気掛かりな結果である。

そんな彼が26日の『ひょっこりはん hyokkorihan Instagram』にて、

1 2