エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】『Mステ』歴代サブMCが集結! 竹内由恵アナら懐かしい顔ぶれに「お美しい方ばかり」の声

テレビ朝日の竹内由恵アナウンサーが、自身のインスタグラムで音楽番組『ミュージックステーション』歴代のサブMCによる集合写真を公開している。同番組は開始当初、サブMCを中原理恵や生島ヒロシらが務めていたが、1996年4月以降からテレビ朝日の女性アナウンサーが歴任している。

18日、テレビ朝日本社にて『ミュージックステーション』の新サブMCお披露目会が行われた。前任の弘中綾香アナからバトンを渡されたのは、入社1年目の並木万里菜アナである。また会見には下平さやかアナ、武内絵美アナ、堂真理子アナ、竹内由恵アナら歴代のサブMCも登場し、メインMCを務めるタモリとの思い出などを語っていた。

19日の『竹内由恵(公式) yoshie0takeuchi Instagram』では並木アナを中央にした会見での写真と、青の衣装で揃えた歴代サブMC5人で撮ったオフショットが公開されている。竹内によると「並木さん以外はみんなMステカラーの青い衣装で、これから並木さんも青に染まっていくというコンセプトです笑」とのことだ。

コメント欄には、

1 2