エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】田中律子&片岡鶴太郎 ヨガを極めた2人の並びに「おばあちゃんかと…」

ドライブしながらのトーク番組は「お互い近況報告やら懐かしい話しに花が咲きました」と楽しい時間だったようだ。また片岡はインド政府公認プロフェッショナルヨガ検定インストラクター、田中も全米ヨガアライアンス200時間TT取得のヨガインストラクターである。ヨガを極めた2人のトークも興味深い。

コメント欄には「ヨガ繋がりですね!」「鶴ちゃん&律ちゃんのyogaコラボ」「おおー素敵ですー!! 面白そう」「おばあちゃんかと思ったら鶴太郎って…」などの声が寄せられている。

画像は『田中律子 2018年10月11日付Instagram「番組OnAirのお知らせです 10/13BS朝日「極上空間」夜10:59~」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

思い出話に花が咲く田中律子と片岡鶴太郎(画像は『田中律子 2018年10月11日付Instagram「番組OnAirのお知らせです 10/13BS朝日「極上空間」夜10:59~」』のスクリーンショット)

1 2