エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】アンジャ児嶋、ドッグランデビューもビビりまくり 「犬に慣れてない人間が犬飼ってどうする?」とお叱りも

今から1か月ほど前に、子犬のマルプー(マルチーズとトイプードルのミックス犬)を飼うことになったとインスタグラムで報告したお笑いコンビ・アンジャッシュの児嶋一哉。先日はドッグランデビューを果たしたのだが、飼い主に問題があり苦労したらしい。

動物に対して苦手意識があった児嶋一哉が、今では飼い犬の“ネネ”ちゃんにメロメロになっている。ネネちゃんの扱いには大分慣れたようだが、児嶋に新たな問題が浮上した。他人が連れている犬には、おっかなびっくりなのである。

10日の『児嶋一哉 kojikojikoji47 Instagram』には「初ドッグラン」と記して、しゃがんでネネちゃんを抱く児嶋の姿がある。当然ドッグランには他の犬もいたのだが、どうやらネネちゃんより飼い主がビビってしまい、

1 2