エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】『カメラを止めるな!』監督役の濱津隆之、月9デビューで「携帯開いたら凄い事に」

「あれ? カメラを止めるなの人が出てたな。気のせいかしら」「スーツにカメ止めの監督の人でてるやん」「カメラを止めるなの人が出てて笑った」「スーツで一番驚いたのはカメラを止めるな!の監督役の人が出てきたこと」「月9ってすごいなあ…おめでとう濱津さん」とツイッター上で話題になった。

濱津本人は同ドラマ放送の翌日、やっと『濱津隆之(Atmicfun)ツイッター』でこの件に触れている。「携帯開いたら方々から凄い事に」「来週もう一回だけ、ほんのチラリと出ている予定」と、周囲の反響をよそに彼はあくまでも冷静であった。

画像は『映画『カメラを止めるな!』 2018年9月11日付Instagram「はまつさんのオフショット」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2