エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】おぎやはぎ、小林恵美の引退に「売り方さえ間違えなければ」「いい奴だったのに」

彼女の人となりを褒めていた。あまり話題にならないが正統派の美人で、“私が私が”とガツガツしたところが無く、共演者として「いい奴だなって感じ」だと話し、なぜ芸能界を去るのか理由がわからないと合点がいかないようである。

矢作は「売り方さえ間違えなかったら、もっと活躍できた」と残念がり、小木は「性格悪かったら売れてる、絶対」と指摘する。そしてぜひ同番組で小林恵美の本音を聞きたいと、「引退した人って呼べないのかな」と2人はスタッフに問いかけていた。
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2