海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】乳児が横断歩道を1人でハイハイ、発見者「オモチャかと思った」(米)

警部補のグレゴリー・スタフォードスミス氏(Gregory Staffordsmith)から「この乳児の兄が家のドアを開けっぱなしにしていたことで外に出て行ってしまったようだ。後にコーリーさん達が、この子を連れて家を訪れるまで、家族は乳児が自宅外に出て行ったことを知らなかったようだ」と説明している。

後日この家族に市長のレイ・コールズ氏がコンタクトを取ったとのことだが、彼は「小さな子供はいつも危険がつきまといます。常に安全な状況であるか確認することを忘れてはなりません」と話している。

乳児の両親については今回大きなミスを犯したものの、隣人や友人らが「子供達に献身的な親」と証言しており、9月24日の時点で逮捕されたという報告はないとのことだ。

画像は『Fox News 2018年9月24日付「Baby found crawling across New Jersey road prompts investigation」(Cory Black Cannon)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)

1 2