エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】指原莉乃、HKT48本村碧唯×モー娘。生田衣梨奈のTDLショットに複雑

HKT48第1期生の本村碧唯(21)が10月5日、インスタでモーニング娘。の9期メンバー生田衣梨奈(21)と東京ディズニーランドで遊ぶところを投稿した。「最近シーばっか行っとったけん久しぶりのランド楽しかったよ~」という感想からも仲の良さがうかがわれる。

生田衣梨奈も4日、『モーニング娘。’18 Q期オフィシャルブログ』でTDLに行ったことを綴っており、前日からお互いに「開演前に行こうね」と話していたが「二人とも起きたのが開園の20分前! 2人で笑ったよね笑笑」「しかも同じ時間におきた笑笑」と嬉しそうに明かしている。

“おそろコーデ”でTDLを楽しむHKT本村碧唯とモー娘。生田衣梨奈(画像は『本村碧唯 2018年10月5日付Instagram「えりなちゃんとディズニーランド行きました」』のスクリーンショット)

2人は福岡県出身なので、地元に戻った時はよく会うようだ。HKT48として福岡での活動が多い本村碧唯に「あおいちゃんと最近おること多かったなー 東京きたら遊ぼーね」と呼びかけた。

そんななか、指原莉乃(25)が10月6日の0時過ぎにSNSで「寝ようと思ったんだけど眠れなくてインスタ徘徊」とつぶやき、本村と生田とのTDLショットを見つけたという。

ドナルドと並ぶモー娘。生田衣梨奈とHKT本村碧唯(画像は『本村碧唯 2018年10月5日付Instagram「えりなちゃんとディズニーランド行きました」』のスクリーンショット)

TDLを満喫する姿に「クラスの最強女子グループ感やばい」と目を奪われながら、

1 2