エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】武田久美子、母娘の暮らしが「すべてお見通しになりそう」 自宅にテレビ番組が密着

武田久美子はアメリカ・カリフォルニア州のサンディエゴに一人娘のソフィアさんと暮らしている。彼女が10月23日、『武田久美子オフィシャルブログ「Kumiko’s San Diego Life」』で「日本からテレビクルーがやってきた!」「今週いっぱい密着取材です!」と日常の変化を紹介した。

テレビクルーは日本から「ドラえもんのフェイスパック」や「ホットアイマスク」などお土産をたくさん持ってきたのでソフィアさんはご機嫌だが、武田久美子は設置された定点カメラを見て「もはやわが家はこんな感じ…すべてお見通しになりそうです」と少々驚いていた。

それでも26日には「Sofiaもとっても頑張って協力してくれています。日もどんどん短くなってきたので急がなきゃです!!」と積極的で密着取材にも慣れたようだ。

また、「撮影中のほんの隙間にセルフィー!」と母娘のツーショットを投稿したところ、「アンビリーバボ 信じられないくらい美しい二人! 娘さんのメイクを少なめにしたら、もっと似た感じでしょうね!」「本当に美しい親子で感動しちゃいます!」と反響を呼んでいる。

武田久美子が50歳と思えぬ美貌なうえ、2002年生まれのソフィアさんは15~16歳ながら大人の魅力が感じられ、「お嬢ちゃんももちろんですが、くみこさん相変わらずめちゃくちゃお美しいですね、親子にはとても見えません!」というコメントも見受けられた。

「ソフィアちゃん、モデルになりたいとおっしゃっているのですよね。充分、お奇麗ですよ。メイクにも意気込みが感じられます。この撮影がきっかけになるといいですね」という声もあり、

1 2