エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】にゃんごすたー“赤影”仮装で老人ホームを訪問、にゃんごねぶたに出会う

本来の風貌だけで十分笑ってもらえたことだろう。にゃんごすたーも楽しめたようで「正寿園さんありがとうございました」と礼を述べ、「にゃんごねぶたあったよ~」と画像を投稿していた。

そんなにゃんごすたーはハロウィン本番へ向けて「そろそろ闇のDEATH NYANGOのキャラ作りしとかないとなぁ~ 雰囲気とかあるじゃ~ん? うーむ」と悩んでおり、今年はどのような仮装を披露してくれるのか期待が高まる。

画像は『にゃんごすたーnyangostar 2018年10月28日付Twitter「じっちゃんばっちゃんとかチビ助たちに今日も全力にゃんごpowerを届けました!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2