エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】大島優子&宮澤佐江がスマホを覗く姿 秋元才加の投稿にファン「集まってるんだね!」

秋元才加が10月28日、SNSで「私はこの景色が見たかったのだね」とつぶやき、大島優子と宮澤佐江が会食中のテーブルでスマホを覗くところを公開した。3人はAKB48の2期生でチームKに所属した当時から仲が良く、グループを卒業してからも“心友”と呼び合う間柄だ。

昨年8月頃から渡米していた大島が留学を終えて帰国、久々に“心友”3人が集まったのだろう。そのため秋元才加の投稿は「心友トリオ」「わー!! 集まってるんだね!!!」「わたしもこの景色がだいすきでやっと見れる嬉しみが深い」「K好きな人はみんなそうだよ♪」と反響を呼んでいる。

さらに、

1 2