エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】ちぃたん☆“ハルク説” 車を倒してさらに戻す動画に「戦闘力53万くらいありそう」

秋葉原出身のコツメカワウソの妖精で秋葉原観光推進協会公式キャラクターのちぃたん☆が、横倒しになった自動車を自力で起こす動画が注目を集めている。ちぃたん☆のペット・カメの妖精カメちゃんがSNSで10月22日に車を倒すところ、25日にはそれを戻すところを投稿したものだ。

実はちぃたん☆が8月31日に「限界を超えますっ☆ちぃたん☆ですっ☆」と車を横倒しにするところを公開しており、カメちゃんが10月22日に「ハルクかな?」とツイートして再度それを投稿したところ改めて大きな反響があった。

フォロワーから「怪力ちぃたん☆、ハルクみたいだねっ」「倒してどうすんねん!」「この動画、初めて見た時めっちゃ笑うたで ちぃたん☆のハルクっぷり☆半端ないですっ☆はよ戻しとこっ☆」などのコメントが寄せられたのである。

するとそれを受けて、

1 2