エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】エンケン似と噂のJAGUAR、ふなっしー&がすたんとドラマで共演

『JAGUAR(jaguardes)ツイッター』にて「ミナシャァ~~ン~! コンチャ~~!! JAGUARが出演してますヨォ~~!」と『この街をしあわせに』予告編を紹介した。

告知とともに、がすたん、ふなっしー、JAGUARが休憩して和むオフショットを公開しているのだが、その姿からネットで見かける「遠藤憲一とJAGUARは似ている」という噂に共感する人も多いのではないか。

特に、スーパー戦隊シリーズ第18作『忍者戦隊カクレンジャー』(1994年2月期)で遠藤憲一が演じた妖怪軍団の「貴公子ジュニア」が思い出される。「JAGUARの正体はエンケンがメイクしたものだ」と言われても信用してしまいそうだ。

ところで京葉ガススペシャルドラマ『この街をしあわせに』本編については「近日公開!」とあり、妖精たち(ふなっしー・がすたん)と悪の化身(JAGUAR)のその後が気になるだけに公開が待たれる。

http://youtu.be/p1aOrd1Rb08

画像は『JAGUAR 2018年10月21日付Twitter「ミナシャァ~~ン~! コンチャ~~!! JAGUARが出演してますヨォ~~!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2