エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】元℃-ute鈴木愛理、岡井千聖&矢島舞美と和むひと時に「5人でカラオケしたい」

「もう本当に本当に本当にずっとずっとずっと仲良しでい続けてほしい みんな大好き」「℃-uteちゃんはいつ見ても最高だな!! ファンで良かったー♪ 楽しい顔みれてこっちも嬉しい」とコメントが寄せられている。

「℃-uteは特別な存在 メンバーにとってもteam℃-uteにとっても。私はまだ再結成諦めてません!」という声もあり、公式コンサートでの再結成を実現する前に『SATOYAMA & SATOUMI』のステージならば5人集まりやすいのではないだろうか。次の機会に期待したい。

画像は『鈴木愛理 2018年10月20日付Instagram「おはよー!って会った瞬間から、あの頃と何も変わらない距離感で喋り倒しました。笑」「SATOYAMA & SATOUMIイベント、来てくれた皆様ありがとうございました」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

ポーズをとる岡井千聖と鈴木愛理(画像は『鈴木愛理 2018年10月20日付Instagram「SATOYAMA & SATOUMIイベント、来てくれた皆様ありがとうございました」』のスクリーンショット)

1 2