エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】元℃-ute鈴木愛理、岡井千聖&矢島舞美と和むひと時に「5人でカラオケしたい」

日本の都会の若い世代へ「里山」の文化を紹介することで里山の過疎化を防ぎ維持・再生を目指してアップフロントグループが続けているプロジェクト「SATOYAMA movement」。その恒例イベント『SATOYAMA & SATOUMI with ニャオざねまつり in 熊谷』が10月20日~21日、埼玉県・彩の国くまがやドームにて開催された。

モーニング娘。’18やJuice=Juice、アップアップガールズ(仮)など数々のハロプロメンバーが参加するなか、10月20日のステージには元℃-uteの鈴木愛理岡井千聖矢島舞美も出演した。

鈴木がインスタで「おはよー!って会った瞬間から、あの頃と何も変わらない距離感で喋り倒しました。笑」と3人で和むところを投稿、さらに「何にも変わらないままで、多幸感がすごかったです」「5人でカラオケしたい欲が最近すごいのよねー」と明かしている。

また、岡井も「仲良しったらありゃしない! ずっと3人でいた笑」「けどやっぱり5人で会いたいねって話が毎回でるの笑」と℃-uteメンバーを思い浮かべていた。

鈴木愛理と矢島舞美に頬で挟まれる岡井千聖(画像は『鈴木愛理 2018年10月20日付Instagram「おはよー!って会った瞬間から、あの頃と何も変わらない距離感で喋り倒しました。笑」』のスクリーンショット)

フォロワーからも、

1 2