エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】藤原さくらのライブに家入レオ&上白石萌音が来場、3ショットに「嬉しい組み合わせ」の声

藤原さくらが9月29日の埼玉公演よりスタートしたツアー『Sakura Fujiwara tour 2018 yellow』の東京公演を10月21日、中野サンプラザで行った。彼女がその日、SNSに「愛する二人の女に囲まれる私 昨日は東京公演ありがとう! ツアーまだまだ続きます」と3ショットを投稿してフォロワーの反響を呼んでいる。

家入レオと上白石萌音に挟まれながらダブルピースでポーズをキメる藤原さくら。その姿に「モテモテなさくらちゃん(笑)」「あぁーー好きっ!! かこみたい!」「嬉しい組み合わせ 癒される」といったコメントが寄せられた。

また、家入レオもインスタで同じスリーショットとともに「さくらお疲れさま! 萌音ちゃん降臨!」と投稿しており、カメラマンは「seitaro__tanaka」とあるのでフォトグラファーの田中聖太郎氏が撮ったものと思われる。

「みなさんめちゃ可愛い!  歌も、めちゃ最高です」「トリプル女神の集い 拝みたい!」と称賛があるなか、

1 2