エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】にゃんごすたー、コスプレイヤー火将ロシエルと2ショット「にゃんごスティックありがとうございます」

『2018楽器フェア』が東京ビッグサイトで10月19日・20日・21日と開催された。ドラムプレイに定評のあるゆるキャラ・にゃんごすたーもTAMAやRolandなどのブースでレッスンやミニライブを行っている。プロコスプレイヤーでタレントの火将ロシエル(かしょう ロシエル)は、最近ドラムを始めたことから20日に同フェアを訪れたようだ。

彼女が21日に公式ブログで「昨日は、東京ビッグサイトで開催中の『2018楽器フェア』に行ってきました♪」とその様子を紹介している。「色んなドラムを見てきました」というなか「この日は、なんとドラマーの“にゃんごすたー様”とお写真を撮って頂きました!!」と興奮気味にツーショットを公開した。

先日、ドラムデビューする際にスティックをどれにしようか選ぶのに迷ったという火将ロシエル。「赤色が好き 猫が好きと、いうことから“これしかない!!!!!!”っとにゃんごすたー様のコラボスティックを使って初ライブをしたばかりだったのです…!」と明かし、「なんという奇跡…!」とフェスでの出会いに感動していた。

また、SNSでもそのエピソードとともに「なんと…! 本物にお会いしました!!!!!」とツーショットを投稿、

1 2