エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】香取慎吾“鶴瓶”を思わせる草なぎ剛との2ショットにファン「既視感がっ」

香取慎吾が10月18日、インスタで「久しぶり.つよぽんと会った。楽しそうだった #新しい地図」と草なぎ剛とのツーショットを投稿した。草なぎが香取の肩に腕を回して微笑む姿が「久しぶりに見たツヨポンと慎吾ちゃん やっぱり、仲良し」「慎吾ちゃんとつよぽんの組み合わせ大好き もう兄弟にしか思えない」とフォロワーの反響を呼んでいる。

そんななか「既視感がっ」という声が見受けられた。実は同日、草なぎ剛がSNSで「久しぶりに、鶴瓶師匠! 沢山、話したよー」と笑福亭鶴瓶を後ろからハグするような格好で和むところを公開したばかりなのだ。

一方で鶴瓶もインスタに「久しぶり、剛と会った。楽しそうだった。これからが新しい地図が動き出す」と投稿しており、そのツーショットを見ればその構図を香取が真似たことがよく分かる。

香取の投稿には、

1 2