エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】“森保ジャパン×ウルグアイ”にじゅんいちダビッドソン&前園真聖「のびしろ」で盛り上がる

サッカー・キリンチャレンジカップ「日本-ウルグアイ」が10月16日に埼玉スタジアムで行われた。本田圭佑のものまねで知られるお笑い芸人・じゅんいちダビッドソンは、試合前からSNSで「4年は長いですけど、ベテランと若手がどう融合して、ウルグアイに通用するのか、楽しみ。多分ここが実質のスタートですね!」と期待を膨らませていた。

試合が始まると、元サッカー日本代表でタレントの前園真聖が「南野、堂安、中島らのプレーが日本代表の競争を生み出す存在になっている!」とつぶやき、じゅんいちダビッドソンが「ちょうど、いま僕もそれ言おうと思ってたんですよ」と返してやりとりする。

それに前園が「それって、のびしろだな!」とうまく振ったところ、じゅんいちも「うお! そーきましたか! のびしろですねー!」と盛り上がった。

森保一監督率いるサッカー日本代表は、

1 2