エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】松井玲奈『SKE48衣装展』を訪れ“卒業ドレス”と再会「改めて見ても、1番好きな衣装」

「凄く凄く嬉しくて、まるで自分のウェディングドレスみたいだって思って、袖を通す時ドキドキでした。今日改めて見ても、1番好きな衣装だなと実感。それを着て最後の舞台に立てた事が幸せだと思ってます」という。

『SKE48衣装展』を訪れた松井玲奈(画像は『松井玲奈 2018年10月13日付Twitter「渋谷にいたから「SKE48衣装図鑑 全力制服」の衣装展に行ってきたよ。」』のスクリーンショット)

さらに卒業ドレスを着た姿を公開して、「3年振りのご対面が密かに行われていたとは!」「あかん、この衣装と玲奈ちゃんのショットは3年前を思い出して泣けてくる」「スタッフさんの縁の下の努力の結晶ですね」「衣装という範疇を超えていると思う。一つの芸術」と共感を呼んだ。

画像は『松井玲奈 2018年10月13日付Twitter「今見てもほんとに可愛いなあ。(ドレスが)」「渋谷にいたから「SKE48衣装図鑑 全力制服」の衣装展に行ってきたよ。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

展示された松井玲奈の卒業ドレス(左)(画像は『松井玲奈 2018年10月13日付Twitter「渋谷にいたから「SKE48衣装図鑑 全力制服」の衣装展に行ってきたよ。」』のスクリーンショット)

1 2